クリーン・アップ・オーストラリア 3月3日(日)
レーンコーブ・ナショナル・パークに集まろう!

今年のクリーン・アップ・オーストラリアは3月3日(日)です。この日は、オーストラリア全国一斉に公園や浜辺を清掃する日で、オーストラリア最大のボランティア活動です。公園や周辺のゴミを拾ってみませんか。年に一度のイベントは誰もが気軽に参加できます。この機会に是非会員の皆さんのご協力をお願いします。今回もシドニー日本人会の皆さんと一緒に参加することになりました。ゴミを拾った後に、BBQをしたり、お弁当持参でピクニックを楽しもうと思います。こぞってご参加ください。BBQは有料ですが、会が負担します。

日時:3月3日(日)9:30〜11:30(BBQは11:30〜予定)
場所:レーンコーブ・ナショナル・パーク(集合はLady Game Driveゲートから10mほど入った場所)
用意するもの:手袋、帽子、日焼け止め、サングラス等
参加費:大人$15、子供$7(BBQに参加しない方は無料)
※通常、公園内は車の入場料が必要ですが、クリーン・アップ・オーストラリアに参加を申し込まれた方は無料駐車券をお渡しします。駐車スペースに限りがあるため、できるだけ乗り合わせてお越しください。

※参加される方は事前に事務局まで人数と駐車券の必要の有無をお知らせください。

尚、JCS以外の団体や、その他の地域で独自にクリーン・アップ・オーストラリアに参加される方は、サイトをご参照ください。

www.cleanup.com.au