第45回JCSゴルフコンペが、Camden Valley Golf Resortで8月19日に開催されました。結果は以下の通りです。
優勝:金池(Net 74)2位:山口 3位:岡本
ベスグロ:丸茂(84)ドラコン:根本、田中 ニアピン:中田、田中
優勝者の弁(金池)
 たまには薄日も出る、あいにくの小雨降る天気の中でのプレー、皆様スコアーが伸びず、苦労されていましたが、私達の組だけは和気藹々、とても楽しくプレーすることができ、好結果となりました。(かってな思い込み)なんと女性2名と同組、組み合わせ作成の幹事さんには感謝、感謝。(実際には結構、緊張の連続でした。と言うのは、Ayaさん、ドライバーで私達中年男性より飛ばします。)同組で回っていただいた中田さん、Ayaさん、Erikoさん、迷惑もかけましたがありがとうございました。
 今回、15名の参加(中には在豪日本人トップクラスの方々も)を得て、皆様、思い思いにプレーを楽しまれ、親睦を深められたコンペになったと思います。幹事さんごくろうさまでした。

●次回第46回JCSゴルフコンペのお知らせ
 次回は、11月4日(日)12時集合、12時半スタートの予定です(場所未定)。参加人数は12名を予定しています。お申し込みは、幹事の金池まで。電話:9386-1783/0419-646-970 または Email: kkanaike@hotmail.com
*JCSゴルフ部では新しいプレーヤーを募集しています。当部では、3ヵ月に一度コンペを開催しています。費用は、通常$50です。和気あいあいで楽しい会ですので、ビギナーの方でも気軽に声をかけてください。