2月27日(日)JCSゴルフ部はGeorges River Golf Courseで第59回JCSゴルフコンペを開催しました。
場所が内陸にあるため、暑くなるのでは無いかと心配されましたが、幸いにも途中から、全くプレーに支障の無い程度の小雨が数回降り、結構良いゴルフ日和でした。
そんな中、Out/Inのドラコンを独り占めにし、ボールを曲げずに、安定したスコア(40/40)のべスグロで、山口正人さんがNet66で見事優勝されました。
同Netの栩川(とちかわ)隆春さんが2位となりました。3位には空山スカイさんがネット68となりました。ニアピン賞には五十嵐雅夫さんとCathcart幸子さんとなりました。
今回の優勝者とブービーには五十嵐雅夫さんから寄贈いただいた、消火器(投げ込み式)が贈られました。
優勝者(山口正人)のコメント
この1年間「優勝」に恵まれていませんでしたので、今回のJCSゴルフコンペでの優勝は本当に嬉しいものでした。今回優勝できたのは一緒に楽しくプレーしていただいた原田ゴルフ部部長、高橋JCS副会長と五十嵐さんのお陰です。特に原田さんとはOUTで同スコアで、しかも16ホールまで全く同じスコアでした。その良い意味での緊張感が結果的には本年の自己ベストの80に繋がったのかと思います。原田さん、本当にありがとうございました。


優勝された山口さん(右)と、原田ゴルフ部部長

第60回JCSゴルフコンペのお知らせ
下記要領で5月に第60回JCSゴルフコンペを開催いたしますのでご案内いたします。皆さん、奮ってご参加ください。
開催日時:2011年5月22日(日)集合午前10:30、スタート午前11:00
コース:Eastlake Golf Club(Gardners Road, Kingsford NSW 2032)
会費:$55(当日集金させていただきます。)
申込締切日:5月15日(日)
申込先(今回の幹事):山口正人 Email: yamaguchi@nbca.com.au
または 電話 0404-027-407