2月26日(日)、JCSゴルフ部はWakehurst Golf Courseで第62回JCSゴルフコンペを開催しました。
当日は爽やかなそよ風の絶好のゴルフ日和で参加者全員が楽しまれました。

そんな中、タフなコースにもかかわらず安定したスコア(45/45)で山口正人さんが、グロス90(Net 79)で優勝を勝ち取りました。
また、グロス98(Net 79)の同スコアで清水正さんが2位となりました。3位には澤慶一さんが、グロス95(Net 80)で入賞。ニアピン賞には澤さんと清水さんが、ドラゴン賞には澤さんと山口さんが入賞しました。
 またバーディー賞(2)にはカスカートさんが、ブービー賞は新木さん、ブービーメーカー賞は原田さんが獲得しました。

優勝者の弁

 JCSゴルフコンペの前日に同じコースで9ホールのコーチングをレッスンプロから受けました。また同コースのメンバーである日本人女性ゴルファーとしてはトップのシングル・ハンディの幸子カスカートさんと一緒にプレー出来るようにお願いしていましたので、緊張感が途切れなかったのが良い結果になったのかもしれません。
 同じ組でボールを捜して頂いた澤さん、,新木さんありがとうございました。皆様のお蔭様で久し振りに優勝できました。(笑)

第63回JCSゴルフコンペのお知らせ

下記要領で来る5月の第63回JCSゴルフコンペを開催いたしますのでご案内いたします。

開催日時:2012年5月27日(日)集合午前11:30、スタート午前12:00
コース:Long Reef Golf Club
会費:$70(当日集金させていただきます)
申込締切日:5月18日(金)
申込先(今回の幹事):山口正人
Email:yamaguchi@nbca.com.au
携帯:0404-027-407

こぞってご参加下さい。